そんなチーム大谷☆庄司との待ち合わせは
オレの仕事が終わるだろう昼近く
処は会社から近いローソン駐車場
そして満面の笑顔で撮った一枚は
背景がラブホだったりするのです(笑)

留萌まで引き返し
表裏画像、黄金岬で休憩し

増毛のヨットハーバー
林オヤジはいないらしい・・・

今年も増毛でサクランボを買い込みます
今年は処を変え
ここ菊地果樹園で買いました
オレの中では増毛のサクランボが一番であり
裏画像、今年のサクランボも美味そうです(笑)

サクランボも買い込み
食後に甘いものでも食べようかと
国稀向かいにある
ふるふるトマト に寄り道です

いつもの国稀にも寄ります
何度も立ち寄った事があるという
チーム大谷☆庄司なのだが
半纏前掛けは身に着けていないとの事なので
それならばと 寄り道 です

食後は食堂裏にあった千石蔵
せっかくですから 中を 覗いてみました

そして昼食はここ、志満川食堂

増毛の街に入り
まず立ち寄ったのがJR増毛駅
2016年廃線予定の留萌本線
そうなる前に一度乗ってみたいと思っています
そんな増毛駅周辺は こちら から

こんな時間だから
遠くへは走らんぞと言ってあるが
行き先はとにかく
とりあえずバイクに乗りたいみたいです
その気持ち・・・とっても分かります
オレにもそんな頃がありました(笑)!

80tと表記されたテトラポットを眺め留萌終了
8000キロか、すっごく重いよなと
チーム大谷☆庄司を振り返ると
それって8万キロじゃないですか?と
真顔で突っ込まれます
だね・・・計算間違えたわ(汗)
さて、事故らず捕まらず帰るとしますかね!?

やっと海が見えました
無事に増毛着です

じゃあ、増毛へ行こうと走り出し
まずは気になった恵岱別ダムに寄り道です
上の画像、道路からダムを見下ろすと
湖沿いに延びる道路を発見しまして
ならばと引き返して寄り道してみますが
画像の通りで進入禁止
そして裏画像
入っちゃダメ、キケン!ですから(笑)

戻る

inserted by FC2 system