画像が小さくて
とても分かり辛いと思いますが
小さな赤いトラクターは
驚いたような表情をしています

まずは
ぜるぶの丘で彩りを眺めます
花ではなく、色彩を楽しむのです

短い時間であれ雨は降ったものの
やがて雨も上がりまして
でも、また降られると腹が立つので
さっさと帰る事にします
帰る事にはしましたが
せめてこれだなと立ち寄った就実の丘

お腹も空いたので
流しそうめんでも食べようかと思えば
雨は降ってくるし
雨のせいか、閉店準備は始まっているし
また昼飯食い損ないました(涙)

今度は
かんのファームで色彩を楽しんだ表裏画像

ここで出会ったチャリダー
福岡からやって来ていた、ひかりちゃん
オレがぼんやり樹を眺めていると
何処からかチャリで現れまして
その様子を近くで眺めていたのですが
彼女はとても嬉しそうに樹を眺めていまして
たかが樹を、こんなに嬉しそうに眺める人を
オレは初めて知りました(笑)
もっとも本人は
樹に感動した覚えはないと言ってましたが・・・
裏画像、ひかりちゃんが撮った一枚です

美瑛の丘を眺めようと街を離れ
最初にNCを停めたのが
ケンとメリーの木

扉画像同様
撮って頂いた就実の丘ショット
青空ではなく曇り空でしたが
逆にそれが良かったのかも・・・
さて、帰って洗車でもしましょうかね!?

戻る

表裏画像
美瑛の丘を走り回りまして
何となく気に入ったなら
NCを停めシャッターを押します
丘の写真というよりも
丘を背景にしたバイクの写真ですがね・・・(笑)

inserted by FC2 system