国道を避け、道々や農道を走ります
住所でいうとここは中富良野辺りなのだろう
富良野市街まであと数キロの位置

雨が降る前にと、やって来た
かみふらの八景、ジェットコースターの路

中富良野で
ラベンダー色したラベンダー(当たり前)を眺め

休憩がてら
ふらのぶどう果汁工場に立ち寄り

食したのはもちろん、ハムたいなのです

で、営業していた甘太郎へ

駅そばにある「北の国から」資料館
開いているドアから中は覗きましたが
とりあえず今日はパス!
有料だからじゃないですよ(笑)!

富良野の駅そばは
へそ祭り会場となっていまして
歩行者専用道路となっています
今夜の富良野はとても賑やかな事だろう・・・

扉画像同様
そよそよした風に泳ぐ黄金色した麦の穂
あー、ビール飲みてえー(笑)!

戻る

そして、これ
今回はジェットコースターの路ショットです
就実の丘といい、ジェットコースターの路といい
本当に富良野周辺は写真ネタに恵まれている
こういう写真で難しいのは
果たして貸し切りとなるかですかね〜(笑)
タイミングを外すと
人と車とバイクだらけですからね(汗)
さて、降り出す前に帰りますか!?

そして結局、雨は降らなかった訳で・・・
ちなみに知人からのへそ祭り写メは こちら 

カレーが食べたいなと立ち寄った唯我独尊
しかし残念な事に開店準備中
ここが目的ならば、当然待つのだが
他に寄り道もしたいし
今にも雨は降り出しそうだし・・・

inserted by FC2 system