実際は初日となる下北ツーリング
とりあえず天気が良く何よりです
東北の青い空も海も
当たり前なのでしょうが
北海道と変わりません(笑)
ご覧の通り
ここは本州最北端の地
何でしょう、感慨深いですねー
ライダーは端が好きですからね!
きちんと順番待ちし
ついでにシャッターを押してあげ
オレも大間のマグロとワンショット(笑)
そして、じゃんけんで
負けてみました(笑)!
向こうに見えるのが北海道です!
いえ、ウソですよ・・・(笑)
美味そうなタコなのですが
まだ歯医者通いは続いてますから
硬いものはタブーなのです
さすがにマグロは
歯にも全く影響がなく食べられます
むしろ、ここ大間まで来て
マグロを食べずに帰るなら
何のために大間へ来たの?と
問いたくなるところです
が、本日の食の目的は残念ながら
マグロじゃないんです・・・(汗)
まさか美味うなマグロだと
自分の尻尾だと気が付かずに
噛みついた結果ではあるまいね(笑)
inserted by FC2 system