表裏画像
三途の川にいるとされている
着ている衣服を奪う婆さんと
その衣服の重さから
生前の悪業の軽重を
図る爺さん(?)の像
詳しくはご自分で調べて下さい(笑)
表裏画像
三途の川に掛けられた橋
二輪車用駐車スペースは
別な処にありまして
写真を撮るために
一時的に車用の駐車スペースへ
すでに17時
受け付けで確認すると
まだ入場可能だとか
車用の駐車場はガラガラですから
図に乗って写真を撮っていると
邪魔だからバイクを
二輪用駐車ペースへ
移動しろと注意されます
何処に駐車しても
問題ない気がするのですが
はいと返事、移動してから入場です

お決まりですから
とりあえず一枚(笑)
駆け足となりますが
参拝スタートです!
表裏画像
なんていうのでしょう
この世ではない
何か奇異を感じてしまいます
表裏画像
臭いは登別地獄谷と変わりませんが
こちらの方が
より地獄っぽい印象です
裏画像
グツグツポコポコと
地面から煮だっているし・・・
表裏画像
せっかくですから
恐山の中の温泉に浸かります
参拝者は
自由に入浴出来るのです
気持ちの良い温泉に浸かり
恐山を後にしたのが18時
でも、まだまだ走るつもりですよ(笑)
inserted by FC2 system