2015年墓参休暇下北ツーリングの締めは
ご覧の通り、オイル交換です
最近の高性能エンジンは
安価な合成オイルが指定らしく
柔らかくて硬い(笑)そんな高級オイルとは
どちらかといえば無縁みたいです
ならばその内、添加剤でも入れましょうか!?
そんなこんなで深川へ無事戻り
これにて下北半島ツーリングも
終了と相成りました〜、めでたしめでたし!

食したのはホッキカレー1000円也
小一時間ほど列に並び
朝からカレー、そしてこの量なのです
まあ、美味いから許しますけど(笑)
それにしても
食べている時は気付きませんでしたが
お皿は安っぽい銀のやつだったのですね!?

マルトマ食堂の営業時間は
朝6時から昼2時までだと
ウミネコが甲高い鳴き声で知らせます(笑)
そんな店内は こちら から

で、今日も食した醤油ラーメン
相変わらず好みの味で
そして、こんな画像を撮るために
また左腕が攣りそうになったのですよ(笑)!

14時30分
剣淵の駅前食堂で遅い昼食
美味いラーメンを食べたかったので
ここまで昼食を我慢しました

食後に北上開始
そしてここは砂川SA
理由あり帰り道を急いでいます

戻る

inserted by FC2 system