青空に向かって伸びるように立ち並ぶ
そんな樹々の背比べを見掛け
セローを停めてみます
ガイドブックに紹介されていたり
案内板があるとかで
扱いはかなり違ってきます
しかし個人的にとても気に入りましたので
でも写真は上手ではありませんから
何も伝わらないかも知れませんが
とりあえずワンショット(笑)!

富良野へ向かう国道を走り
旭川空港とは反対方向へ交差点を右折
煉瓦の倉庫を過ぎて間もなく
裏画像、野菜の無人販売所を覗いてみる

表裏画像、やって来た吹上温泉ショット
少し熱めの滑りのある湯がGOODです
壁も天井もない脱衣スペースに衣服を脱ぎ
存分に手足を伸ばしまして
ゆっくりと湯に浸かるのです
本音でゆっくりしたいところなのですが
そんな時間もない訳で適当に上がります
それにしても何なんでしょう
この心地良さ、この解放感!?
無料で味わえるのだから本当に素晴らしい!

扉画像とは別位置からのセブンスターの木
道産子のオレには
これが美瑛の代名詞だとは決して言えず
裏画像の
普通に広がる畑の方が
美瑛っぽい景色だと思っています

パッチワークの丘へと左折し
また無人販売所に寄り道した表裏画像
旬の上手そうな野菜は
数多く陳列されているのだが
これだという一品が見付からず
何か買おうか決めかねている
で、今回は結局何も買わず仕舞いです!

戻る

店内で買い物をして
そのまま奥にあるレストランの席で
食べても良いのだそうで、裏画像
かぼちゃと鶏肉とレーズンのサラダ
そして、おからパンを1個買いまして
レストランで食します(笑)!
なんか最近
いつも食べるタイミングを外しているような
そんな気がするのですが
まあ、良しとしておきます(笑)
そして、これにて本日も無事終了です!

吹上温泉からの帰路ツーリング
空港そばまで戻って来たのが17時
未だ昼飯も食べていないのに夕刻です(汗)
そんなだから、一旦通り過ぎたものの
もしかして!と突然のUターン
何か食べられる、美味いものが必ずあると
立ち寄ったMuu(むー)なのです

白銀温泉方面へ向かうと
最近すっかり有名な青い池があります
青い池のちょっと手前
小麦畑と青い池でカレーを食べようと
ドアを開けましたが・・・
やはり食事の時間は終わっていまして
裏画像
とりあえず食べてみたソフトクリームなのです

飯でも食おうかと
美瑛の道の駅丘のくらに寄りましたが
すでに遅かったらしく
オーダーの時間は終わっていました
最近ありがちだなと納得してのリスタート!

パッチワークの丘と案内があるものの
未だ個人的に、ここだ!という
お気に入りのポイントがありません
どこか、何かを見付けてやろうと
あっちこっちと走り回ってみますが
結局、今回も納得いく景色は見付からない
そんな表裏画像なのです

表裏画像
美瑛の街へ近付くようにセローを走らせ
ガイドブックに観るような景色を探してみます
これはと感じたらセローを停めてみるのだが
いまいち、納得いかないよーな感覚です・・・

inserted by FC2 system