もしかしたらX4での出動は
これが今年最後となるのだろうかと思いつつ
車庫からX4を引っ張り出し、走り出します
画像は休憩に立ち寄った道の駅ひがしかわ

自宅へと引き返す帰路ツーリング
通り掛かりにUターンで戻り、立ち寄った
玄米おむすび ちゃみせの表裏画像

ならばと、そのまま健康的に
平田とうふ店で豆腐も買い込み
ヘルシーな昼食を試みます!
なんせ病人らしいので・・・
今さらか!というのが本音なのですが(笑)

表裏画像
昼食前だったので
黒米くろ豆と玄米しゃけを買い込みまして

旭岳ビジターセンターで用を足し
扉画像の旭岳を眺めましたが
何となくとても良かったので
本日の旭岳ツーリングは終了と相成りました

旭岳や天人峡温泉へ向かう時には
必然的に横目に捉える事となる
忠別湖の表裏画像

戻る

豆腐を買い込み
冷奴も食べようと決めたのですが
さすがに醤油を買ってまで
ここら辺りで食べる気にもなれず
それならばと自宅へ急ぐます
なので本日も無事終了、幕引きです(笑)!

inserted by FC2 system