自宅からR12を南下
走り出して30分後に立ち寄った北菓楼
まずは食べますよ甘いもの!
まあ、絵的に似合いませんけど(笑)

腹が減ったので
久々にやって来た
岩見沢の手打蕎麦希林
ここの蕎麦は美味いんだよね〜(笑)!
さて今日は何食べようか 久々の希林 で

このまま帰るのも何ですから
ついでに立ち寄った
ここは旧JR萱野駅
今はライダーハウスとして利用されています
そんな旧JR萱野駅はどうぞ こちら から 

で、何も思い付かなかったので
とりあえず三笠天然温泉太古の湯で入浴です
裏画像、宿泊は別館になるのですね
この後、特別予定もないものですから
とりあえずゆっくり湯に浸かりました

目的もなく走って来たものですから
これからどうしようと、しばしシンキング!
ここは道の駅みかさの駐車場・・・

ついでですから
道の駅みかさにも立ち寄りまして
同じように売店やら市場などをブラ見
美味そうな八列とうきびも売っていました
そんな道の駅みかさは こちら から

道の駅ないえへ寄り道
一直線道ふるさと市場で
旬の野菜や果物を物色しますが
本日は収穫なしということで(笑)!

岩見沢から高速を走り、深川へと戻ります
そろそろ時期なので
今年も美味いリンゴを食べようと
高速を降りて真っ直ぐリンゴ農家の直売所
ぜひ一度食べてみて下さい
深川のリンゴはとても美味いのです!
これにて本日も終了です

戻る

inserted by FC2 system