さて、買った品物は
バイクのハンドルに取り付ける
スマホ固定用のパーツ、アバウト4000円
取り付けはワンタッチで
落下防止にゴムバンドも付いている
ナビとしてはスマホは優秀なレベルであり
音声案内はBluetoothでヘルメットへ飛ばす
そんな買い求めた商品、表裏画像

食したのは味噌ラーメン750円也
オレにとっては術後、久々のラーメンとなる
脂っこいものはしばらく控えろと
念を押され注意されていたのですが
ヤバいくらいに油たっぷりラーメンは
残念ながら美味かったです(笑)

あれこれネットで調べて
食べてみようと決めた月光軒の表裏画像
月光といえば
オレは月光仮面を思い浮かべるのですが
ガキの頃、TVの月光仮面は白黒であり
なんかとても白くて怪しくて
そしてとてもモッコリしていて
格好良いと思っていたバイクは
今となれば古いだけで・・・
でも、きっとラーメンは美味い筈(笑)!

本日は使い勝手を試したくて
とりあえず滝川のラーメンを目的に走ります
元々、天気予報は良くなかったのですが
雨が降り出して
どうしようかなと、立ち寄った向陽館

戻る

そして扉画像同様、帰りがけに妹背牛で観た
恒例なのだろう案山子コンテストの表裏画像
きっと駅前にあるトトロも
元はこれだったのだろうかと感じつつ
これにて本日も終了なのです

inserted by FC2 system