扉画像は富山での
ワンショットなのだそうですが
それはどちらの富山でしょう(汗)?
これはフィンの練習場所を求めての
ツーリングなんだそうです
市営の小戸公園
ヨットハーバーや
BBQスペースがあるらしい
画像の島は能古島
知らないだろうな
陽水の能古島の片想い
♪つきせぬ波のざわめく声に・・・♪
あっ、40年も昔の唄だった(涙)!
島までアバウト2キロなのだが
彼女には
たやすく泳げる距離だそうです
秋だというのに
(北海道では初冬かも・・・)
20℃くらいあるらしい
こちらは一桁気温でしたが・・・
画像は生の松原
気温はそこそこなのですが
風は強いみたいで・・・
唐津の手前、二丈という処?
言い忘れましたが
今回はあちこち泳ぎながらの
ツーリングらしいです
日本三大松原の一つ
唐津虹の松原付近での一枚
唐津城をバックにワンショット
で、本日は終了だそうです
画像に添付されていた文章を
繋ぎ合わせて並べたので
上手く纏まっていませんが
これに懲りずに
またお願いします(笑)!

戻る

inserted by FC2 system