お昼もとうに過ぎていたので
まずはラーメンを食べようと向かった
名もないラーメン屋の表裏画像

無料の21世紀の森の湯(温泉)に浸かり
冷えた身体を温めようとしましたが
湯船へと湧き出る湯は温めであり
しばらく湯に浸かっていたのですが
汗を掻くほどには温まりません!

はい、また楽屋落ちですね・・・
土砂崩れで通行止めでした(涙)

ペータンダムで小休憩
この後、林道を走るつもりです!

21世紀の森が近付くと
今年もまた観る事が出来ました!
燃え上がるような彩の紅葉

食後に向かった21世紀の森
で、扉画像同様に雪化粧が美しい旭岳

食したのは正油ラーメン700円也
いつも通り美味でした(笑)!

戻る

少し寒いなと感じながらの帰り道
今日は用事が有り、しかもすでに
バイクをショップに預けてしまっていた
チーム大谷☆庄司が
なんと友人の新車を借りて登場!
ピッカピカのニンジャで颯爽と現れましたが
残念ながらオレはもう帰り道なので
写真を一枚だけ撮って、お別れです(笑)
またね、お疲れさん!
次に一緒に走るのは2016年だな!?

inserted by FC2 system