久々にその姿を見たディグリー
今から6年前、2009年に手放しました
ところが今回、久々の対面に
6年前と程度はほとんど変わらず
むしろ当時の印象より「良く」なっています(笑)!
走行距離もほとんど増えておらず
未だ10万キロ未満
いったい何度乗ったのだろう?
メンテナンスにいくら掛けたのだろう?と
引き取るのにも気が引けました・・・(汗)!

食したのは正油ラーメン700円也
これが旭川ラーメンだと思わせるラーメンで
もちろん美味いという事です(笑)!

四苦八苦して腹が減り
美味いラーメンを食べようと立ち寄った
旭川のらーめんや天金
いつもは観光客で溢れ返っているのですが
この時は運良く並ばずに入店出来ました!

6年の間、大切に乗ってくれた会社の先輩
2009年6月登場のリトルベアさんです!
深川へと自走で運びますが
エンジンは簡単に掛かるものの
何故か走り出すと全然吹け上がらず
燃料系が原因なのだろうと思われますが
すぐにはどうにも出来ません
で、ブスブス、ブスブスさせながら
ノロノロと深川へと向かうのでした・・・(涙)

扉画像同様
なんとか深川まで自走出来たディグリーですが
負荷が掛かると吹け上がらず
キャブの調子悪いのか
はたまた燃料が詰まっているのか
必死の思いでここまでやって来たのです(汗)!
何かあったら困るので
画像の晃を付き合わせました〜(笑)
そして保管場所に当てもないので
そのまま晃の自宅へと移動、冬眠です!
さて、来シーズン
果たしてディグリーの活躍は如何に(笑)!!

戻る

inserted by FC2 system