まず向かったのが滝川の夢桟敷(ゆめさじき)
古民家というのか、ただ単純に古いだけか
食事処としても全く目立っておらず
この時は「ここなのか!?」と
急ブレーキになっていました(笑)
夢桟敷は こんな 感じです

酔っ払って
旭川発深川行の最終に乗ると
たまにですが、我に返る・・・目が覚めると
気持ちよくて終点の滝川だったりします(涙)
まあ、他人の街の酒も美味かったり
楽しかったりするのですがね・・・(笑)

で、女の子もいないので
仕方なく、晃と二人で相合傘(笑)です

晃はスパゲッティをフォークに巻きます
いえいえ、パスタじゃなく
スパゲッティですってば(笑)!

秋も過ぎ・・・これはもう初冬ですね

そして食後に向かった滝川シャッターアート
向かった・・・数百メートルの距離ですが(笑)
とりあえずオレはサニーサイドアップを!
あっ、目玉焼きですね(笑)

戻る

この日は金滴で地酒ケーキを買い
ツーリング終了と相成りました!
大丈夫ですよ〜、雪が積もるまで
まだまだ走りますから(笑)!

inserted by FC2 system