本日野営予定の
和琴キャンプ場を下見したついでに
今夜とか明朝とかお世話になる予定の
表裏画像、無料の和琴の湯
ここは毎年7月になると
車両乗り入れ禁止となります

で、これらがこれから販売予定の
ステッカーセットと北海道型のプレート
試作品らしいのですが
第一号としてオレがゲットしておきました(笑)

前を走っていたレンタカーに釣られて
ちょっと立ち寄った流星の滝、表裏画像

小清水峠を引き返し
ここからも別角度で屈斜路湖を見下ろしまして
たっぷりの酒と食材をコンビニで買い込み
キャンプ場へ向かいます

もしかすると
まだ芝桜が見られるかもしれないと
藻琴芝桜公園まで走ってみましたが
残念ながらご覧の状態です・・・
さすがに今年の気候では遅すぎでしたね(笑)

今回は久々に
津別峠へとX4を疾走らせてみました
事実はゆっくりとした疾走なのですが・・・(笑)

表裏画像
快晴の美幌峠で休憩し

こがねちゃん弁当北見三輪店
立ち寄ったライダーへ
裏画像のバイクスタンド用プレートを
プレゼントしている最近とても有名なお店である

裏画像
珍しく立ち寄った北きつね牧場で
「餌食べさせてみな!」と
半ば強制的に手渡された餌
一体こいつは何者だと訝っていると
これが銀狐というやつらしい・・・
昭和の演歌では
生息地は夜の繁華街だと唄っていたが
今となればこんな山の中に住んでいたか(笑)

いつもと変わらず石北峠で休憩し

これまた、いつもの大雪湖表裏画像
残雪の大雪山もとても綺麗であり
雪化粧とすれば落ちかけの状態なのだろうが
随分と味も色気もある化粧となっている

今となれば
全く人の姿が見えない大函にも立ち寄り

扉画像同様
今年の屈斜路湖和琴半島のキャンプ場
間もなく陽が沈み
トワイライトタイムがやって来る・・・筈(笑)
今年も無事ここでキャンプを楽しめます
いろいろ、あれやこれやに感謝しつつ
缶ビールやワインを胃の腑に流し込みながら
時折カメラを構えシャッターを押し
至福な時間を過ごすとします・・・

もちろん、横並びの銀河の滝もゲット
そしてちょっとだけ川と降りての裏画像です

戻る

inserted by FC2 system