表裏画像、最初の休憩は
小平の旧花田家番屋なのです
表裏画像
すっかり刷新された道の駅
オロロンラインツーリングの
休憩場所、立ち寄り先としては
最高な環境へリニューアルされました
国道を挟んだ公園から
小平の海を眺めた後に
思い出深い
じょぐらを覗いてみました
そう、あれはもう
今から11年前となるのですね・・・
羽幌町手前での一枚
この後に一気に羽幌を走り抜けて
初山別村を目指す訳です
表裏画像、到着の
最遠の目的地、初山別村のみさき台公園
実は今まで一度も
ここのキャンプ場を利用したことがなく
機会があれば
ぜひ利用してみたいと思っています・・・
本当です(笑)!
当然
みさき台公園にある天文台も未体験であり
2017年はここだなと
この時に決めました(マジ)!
帰路コースに立ち寄った羽幌吉里吉里で
ライダーズ名鑑に載る写真を
撮ってもらいまして
ついでにマスターに
オレのカメラで一枚頼みました(笑)
この日食した
かにチャーハン890円也も
とっても美味であり、大満足
食後に
いつもの場所から
羽幌の海を眺め
帰路は往路とコースを変えまして
少し内陸へと回り込み
おびらしべ湖の恐竜ショットです
これが海を渡る橋ならば
とっても沖縄っぽいのですが
残念な事にここは
おびらしべ湖なのである(笑)
アンモナイトの橋からダムを見下ろした後は
このまま達布経由で沼田を目指します
画像の
どちらかと言えばマイナーな
ホロピリ湖を過ぎ
そして到着したホタルの里、幌新温泉
この日は
道路を挟んだ向かいにある車庫から
クラウス15号が出されていまして
ゆっくり見学することが出来たのでした
表裏画像
小春日和に心地良く晒された
クラウス15号の雄姿です
すかさずオレは
これ幸いだと画像を押さえまして
これからアバウト30分
自宅までのツーリングを楽しんだのでした
そして無事、本日も終了なのです!

戻る

inserted by FC2 system