自宅を出発してR12を南下
表裏画像、直線道路日本一の中間地点
道の駅奈井江です
表裏画像
北海道米シフォンケーキの
美唄すぎうらベーカリーに寄りまして
シフォンケーキを食べながら
無料コーヒーをいただきます
ナビに従い
R12から道々、そして農道を走りまして
北村温泉そばで見掛けた
きっと遅咲きの品種なのだろう、ひまわり畑
表裏画像
おっさんも気持ち良さげな
源泉掛け流しの
北村温泉の湯に浸かり
湯上りには扉画像でもある
ライダーハウス旧萱野駅へ
表裏画像
それなりに古い駅舎なのだろう旧萱野駅
本州ナンバーの
バイクが一台停まっていましたが
もしかして、ここを拠点に
まだ旅の途中なのだろうか・・・
表裏画像、今回も訪れた
美唄市茶志内にある
元祖カレーラーメン味の大王
懲りないことに
またまた定休日でした(笑)
で、かなり遅い時間ですが
昼飯に立ち寄った
砂川市の茶・食は〜もに〜表裏画像
ライブハウスでもあるらしい店内は
ご覧のようであります
砂川市のご当地グルメは
砂川ポークチャップなのだそうで
もちろんそれを注文します
砂川は〜もに〜ポークチャップ800円也
ボリュームもあって、美味でした(笑)
今年も蜜入りのリンゴを買いにやって来た
イルムの丘りんご園
裏画像
旬のおいしいリンゴを丁寧にボックスに収め
本日も無事、終了なのです(笑)

戻る

inserted by FC2 system