前から気になっていた
旭川四条駅へ立ち寄ります
それはそうだろうと言われそうですが
ここは旭川市四条通にあるのです(笑)
車両進入禁止の駅前には
こんな感じで食堂もあり
裏画像
四条通に面して
鉄道ショップもあったりします
裏画像
やはり気になっていた
銀座通りに寄り道し
ついでですから
七福神にあやかります(笑)
昼食にと、立ち寄った
旭川スープ焼きそばモーヤン
昼飯には少し早い時間であり
テイクアウト出来るらしいので
裏画像、パックに詰めてもらいます
途中のJR駅で
美味しく焼きそばをいただきまして
画像の美瑛界隈に迷い込んでみます
大雪連峰はとうに雪化粧を済ませ
着込んではいるものの
暖が恋しくなる体感温度
ということで炭酸泉が心地よい
フラヌイ温泉に寄り道です
パネルの黒板五郎の表情から分かるように
本当にここの炭酸泉は心地よい
シュワシュワ感がとっても良い
実はこの時期の源泉炭酸泉は
温かいどころか、冷たいくらいなのだが
シュワシュワと心地良さが否めない(笑)
千望峠を走り、帰路はR38
表裏画像
色鮮やかな紅葉を楽しみながら
表裏画像の空知大滝に寄り道します
この時はまさか
これがラストになるとは思っていませんので
次回はどこへ走ろうか
今年はあと何回走れるのだろうかと
カメラを構えながら思っていました(笑)
ということで今年も事もなく
2016年これにて強制終了です!
また来年お会いしましょうね(笑)!?

戻る

inserted by FC2 system