深川から芦別へ向かうには、先週同様に新城峠を通らねばならず、
似たような画像が並んでしまうのは、先週も今週も新城峠で写真を撮ったからである。
一枚目が先週の新城峠で、曇り空だったため丘の散布された黒い融雪剤跡が分かりやすい。
場所も違うのだが、二枚目のそれは今週の新城峠であり、
天気が良く青空で、とても春らしいのだが、その反面丘の黒い融雪剤は目立たなくなっている。
技術不足は自覚はしているので「それは写真の撮り方が・・・」そんなコメントは求めていません(笑)。
食したガタタンラーメンは1000円也。
とても美味しいのではあるが、やはり以前とは少し違っているような気がしました。
オレの記憶だから全く当てにもならず、とりあえず美味かったので、
個人的にはどうでも良い話しなのですが一応・・・(笑)。
ちなみに、ここで気になったのが、新メニューだと思われるメガザンギ丼950円也と、
35分で完食すると無料になるという総重量4.5Kgの芦別岳!?
それは何だと気になる方は、ぜひとも自分で確かめて下さいね(笑)!!

戻る
inserted by FC2 system