自宅を出発し、鷹栖峠を越えて剣淵の眺望の丘へ寄り道。
眺望の丘は映画「じんじん」で一躍というか・・・地味に有名になったスポット。
剣淵の農道をあちこち走り回ってから、いつものショップでタイヤ交換。
「端」を使えていない新品のタイヤはとても格好悪く、峠でも攻めてやりたいところですが、
どうせそれほど上手に走れる訳もないので、とりあえず今日は勘弁しておいてやります(笑)。

戻る

すっかり遅くなってしまいましたが、今日の昼食はここだと決めていた店へ立ち寄ります。
知らなかったのですが第4月曜はスペシャルメニューの日なのだそうで、
残念な事にとうに売り切れとなっており、レストランの営業は終わっていました(涙)。
そのお店はいつかの楽しみとして、結局今日はよし乃で味噌ラーメンをいただきます。
予定通りならばプレート料理を食べていた筈ですが、やはりニンニク臭が似合うみたいです(笑)。

剣淵の道の駅で、今夜のつまみ用に鶏の燻製を買い込み、
人気の全くないレークサイド桜岡でX4ショットを一枚。

inserted by FC2 system