奴等の最北端の旅・・・その後

ケン「オトンルイ風力発電の28基です
夏が終り、

ススキが揺れる秋となる
夏に戻ってくれー!」
オレ「これも、よっしー撮影なのだが
ススキの穂は季節感が有り
なかなか良いのだがね・・・」

ケン「ワサビラーメン楽しみだったのに
休業じゃありませんか、ショックです(涙)
日帰り組みの二人と別れ
三人で大石お勧めの
お食事 はま へ向かいます」

ケンのチョイスは
天塩といえばしじみ丼
実は皆がこれを注文したそうだが
残り一人前と言われ
もしかして、年の功でケンが権利を得たのかも

ケン「R233にある防風シェルター
よっしーが走りながら撮ったのです
やるな、よっしー」
オレ「オレも個人的にこの画像は好きです
出来ればもう少し角度を下げて
全身が写っていたなら最高なのに・・・
こういう時はね、適当に何枚もシャッターを押すのさ
すると一枚くらい出来の良いのが
ある筈だから(笑)」

ケン「画像は利尻富士が一番近くに見える
展望台・・・パーキング・・・?
上に登って写真を撮りたーい
とよっしーは叫んでいます」

ケン「よっしーと二人で
利尻富士を表してみましたー
これはイケてませんか?」
オレ「ダメです()」
クマ「風が凄く強くて
二人とも顔が微妙なんですよねー」

ケン「利尻富士をバックにノシャップ岬ショット」

ケン「9月の稚内のキャンプ場は
すっごく寒くて
テントの外側や内側は水滴だらけで
それを拭き取り、乾かしています」
クマ「必死に風をバタバタと送り込んでいたので
思わずパチリとやりました」

ケン「やっと見付けましたー
北緯45度のモニュメント!
よっしーも大喜びです
クマ「ずっと探していたんですよ
だからって何も抱きつかなくたって・・・」
オレ「確かにやりすぎだな(笑)」

ケン「ノシャップ岬で可愛いよっしーが
記念撮影です」

ケン「俺が食べた
タコのなんとか丼です・・・」

よっしーは中華丼630円也だと思う(汗)
残念な事に奴等の旅の画像は
ここで途切れてしまっている
この後
自宅へ帰り着くまでの道程がどうだったのか
たぶん楽しく旅は続いたのだろうな
良かったね、お前達
なーんか、すっかり一人前の旅人じゃん!
ケンも田邊も、よっしーも
画像に文章、本当にご苦労さん!
またな・・・

天塩町の食堂あいだ
カツ重とエビ重が重なり合っている
あいのり丼900円也

ケン「岬にいたイルカと遊ぶよっしー
時計は午前9時13分
朝からすっかり楽しんでいます」

クマ「朝から少々トラブルもありましたが
元気一杯で出発、吉幾三!」
オレ「今更、そのギャグかい・・・()」
ケン「今日も気合を入れて突っ走るぞー!
と意気込む二人です」

クマ「僕が食べたのは大石さんお勧めの
ヒレカツ定食950円でーす」

ケン「そして、よっしーが食べた天丼」

戻る

ケン「ビールで宴会中の
可愛いよっしーと酔っ払いケンでーす」
クマ「やっぱり今夜も酒盛りで
明日のルートを肴にわいわいやりましたが
寒くなったので
この後すぐに寝てしまいしまた」

inserted by FC2 system