これはきっと、散歩なのでありまして・・・

ちょっとだけサボろうと決めました
胃の辺りがシクシクとするもんだから
冗談じゃないなと会社を抜け出します
家に寄りジャケットを羽織って
クラブマンを引っ張り出し
自宅からすぐそばにある望湖台へと走ります
扉画像の途中の田んぼの稲は
間もなく刈られるんだと言わんばかりに
首を垂れます
画像は忠烈布湖である

キャンプ場は人影も疎らで
というか、見渡すとテントは何と一張り
まあ、季節外れのウィークデイ
当たり前って言えば当たり前か
管理棟らしき建物の入り口にはチェーンが張られ
裏画像は
こんなトコでもオレはデッドエンドなのかい!?
と苦笑いショット

公園内にある遊歩道
ゆっくりと歩いて森林浴・・・
間違ってもそんな気持ちにもなれません(汗)
そんな健全的なアウトドアタイプでもないし
どちらかといえば、ビールでも飲みたい気分です
きっと美味いぞー、今飲み出すとさー!?
こんな中途半端な時間から飲みたいものだわ
さて、そろそろ仕事へと戻るかい
どっぷりと現実世界に身を置いてこその
非日常での異なる刹那な極上の悦楽
さあー、商売頑張ろうかなー(笑)!

戻る

inserted by FC2 system