木葉に誘われニセコへ by ケン

岩内町ニセコパノラマラインにて、画像をゲット
木の枝が邪魔し、使えずボツ(涙)
五色温泉手前にて、バイクを止め
写真をパシャリ  ウーン秋だな〜
この画像も、ちょっと走ったらニセコアンヌプリが
見え!思わず緊急停止!画像をゲット
しかし、ちょっと走ると 良い場所が逢ったが、
止まれず五色温泉へGO- (涙)
今日の目的地、五色温泉に11時頃到着(ヤッター)
去年もキャンプツーリングにて立寄った温泉
露天風呂で体を温め、ニセコアンヌプリを眺め
四季を楽しむ (サイコー)
五色温泉から倶知安町へ向かう途中、
変な山を見つけ画像をパシャリ?
調べると、イワオヌプリ(硫黄山)
あれ!屈斜路湖ツーリングで行った山?
倶知安町にて給油、時はもう12時
何食べよかな 一人悩む
思わず、ポケットマップで調べ・・・!
ありました!農家の洋食屋じゃが太
羊蹄山のふもとへGO-
本日のお昼は、
じゃが太コロッケとカボチャコロッケ定食
800円 数量限定メニュー!!
思わず頼んじゃいました。
そとはサクサク、中はホクホクして
とても、美味しかったですよ!
食後は、湧き水コーヒー 150円
おいしー 
食後、羊蹄山を右に見ながら京極町へ!
羊蹄山をバックに画像をパシャリ!
これも、本日の目的の画像なのです。
その後、京極町から中山峠へ、
コーナーを楽しみながら走り、札幌へ
そして、石狩を回って自宅へ向かった。
そんな、一人旅でした!

(違います!)

戻る

inserted by FC2 system