あ゛ー、冬眠スタンバイな一日

そしてこれは、よっしーが食した
海老と野菜のカルボナーラ
これも大変美味らしいのですが
よっしーは一口も分け与えてくれなかったので(笑)
今は次回の楽しみとなっています(涙)
それにしても
その携帯、本当に画質良いな!?
(これもよっしー撮影)

これがオルト特製のミートソース(大盛)
野菜たっぷりで、お肉は小さなブロック状
ちょっと風変わりですが美味です
一度お試しあれ

オレが棲む社宅に置いてあったクラブマンを
午前中に林オヤジ所有のマンション車庫へ
さっさと運び込んでしまう
空一面に広がる雨雲の僅かな隙を突いたのだ
車庫内に並んだGB250クラブマンと
林オヤジのスノーモービル
片やはそろそろ眠りから覚める時期であり
片やこれから約半年の眠りに入る訳だ

「昼飯まだだろ?」と二人で
名寄市日進にあるオルトへと向かいます
よっしーは初めてではないらしく
「なかなか美味しいんですよ!」とお勧めの様子
画像は前菜のサラダです
あっ、忘れていました
本日はデジカメ持っていないものですから
画像は全て携帯電話の画像であります
(これはよっしー撮影分)

戻る

ディグリーのグリップヒーターのアクセル側は
おそらくは断線のせいだろう故障のままであり
加えてリアタイヤもツルツルだったので
本日休みである、よっしーにコール
「降り出す前に名寄まで走って来い!」と
でも、この時期のそれはもしかして
もはやミッションインポッシブル!?(笑)
現れたよっしーはコロコロに気太りしており
足元は特長
両の手には耐寒温度−60℃の黄色のアレ(笑)
でも笑顔で現れたよっしーに
思わずこれは新手の艶姿だなと苦笑い

最後が林オヤジの画像だなんて
あまりにも加齢臭っぽくて許せないので
止めによっしーへと携帯を構えます
が、実は最近慢性のホップ病に冒され
その病魔のせいで
着実に身体質量が増加しているらしく
よっしーは可愛い顔を隠してしまいました(笑)
うーん、まあお大事にね!
こんな旅も「楽しかったです!」と言うよっしー
可愛そうに、変な連中に取り囲まれて
もうすっかり変態ライダーの仲間入りです(笑)
根雪になる前に、もう一度皆で走れたら良いな!
よっしー、本日はご苦労であった

突然鳴り出した携帯は林オヤジからであり
「そんな似合わない店で何喰ってんのよ?」
「なんでここにいるの、分かったんよ?」
「粗大ゴミみたいにディグが停まってたし・・・」
「ふーん、よっしーもいるし、来んか?」
「いや、いろいろと忙しいからな・・・」
なのに5分後には、やはり現れた林オヤジ
今シーズン、一度も一緒に走ってはいないが
オレとこいつは、飲んだくれで阿吽の仲
すぐさま全開で語る詰る仕舞いには卑下自慢!?
おい、オレを指差すなー(笑)!

inserted by FC2 system