11月のピヤシリ

ピヤシリ温泉、ピヤシリスキー場の麓を通り
ピヤシリの林道へと進入します
林道はご覧のように積雪であり
扉画像のように
時たま大きな枝なんぞも落ちています
裏画像の水溜りなのか小さな沼なのか
ふと目に付いたその表面には薄氷
あーあ、もうすでに冬なのですよ、冬!
それにしても
リアタイヤが新品とはいえ滑る滑る(笑)
帰り道が不安なので途中で引き返しましたが
本当に笑っちゃうくらい滑りましたよ
もし対向車でも来たら洒落にならんしねー

で、街へは戻らず
なよろ健康の森へと向かいます
うろつく森は秋と冬との季節が混交しており
画像・裏画像のように
なんとも良い感じなのであります(笑)

戻る

画像はピヤシリへ向かう林道
裏画像はこれから本番を迎える
名寄ピヤシリジャンプ台である

松とか杉の葉なのだろうか
道にはびっしりと絨毯が敷かれており
これがまた面白いくらいに滑る滑る(笑)
あつらえ交換したばかりのリアタイヤ
気が付けば
それを中心にディグリーの下廻りは
見事なくらいドロドロだったりします(笑)
さて、そろそろ街へと戻りますか

inserted by FC2 system