12月のとある休日

休日の本日
とある勉強会がありまして
旭川へとやって来ました
で、昼飯にこいつとこいつを呼び出します
たまには旅気分でも味わおうーかと
この夏のツーリングを思い出すかのように
こいつとこいつを呼び出したのであります
クマは携帯を向けると、この表情・・・
そしてそして裏画像ショットでございます
まあ、確かにヤラせなんですけどー
「営業所で冷やかされるから嫌なんですけどー」
と、クマは言うんですけどー・・・

戻る

なーんか、喜んでいるようにしか観えないしー
おい、岡本と須藤と小笠原ー−−!
営業所内でイジめておきなさいー!
とりあえず、オレが許します(笑)
ドンキーな訳だから
喰ったもんはこんなんで
オレはドンキー好きだから美味なのだが
携帯画像はイマイチだし
クマのアングルと構図は最悪だし・・・
おい三人、殴っておいて!
(また、楽屋落ち・・・汗)

閑なんでレッドバロンへバイクを観に行きました
グアムでハーレーツーリングを楽しんで以来
アメリカンもありかなとー・・・
でも、ハーレーもベタだしなー
こんな1900ccも良いかなと・・・
ところでこのバイクは外車なの・・・?と
よくよく見ればヤマハ製でした(汗)
来年はアメリカンでドコドコと走りますかー!?
(でもたぶん、オフ車で野山を駆け回っているな)
そんじゃあ、また・・・です

inserted by FC2 system