12月のバギーと燻製

R40を道々へと乗り換え
ピヤシリ方面へと向かう
間違いなく寒く快適な訳はないのだが
裏画像のように
一応はよっしーも楽しそうであり・・・

途中からピヤシリの森へと向かうのだが
ちょっとした登りで夏タイヤ装着のバギーは
前進不能と陥り、引き返す羽目となりました(涙)
アイスバーンって奴は手強いって事だ(笑)
でもまあ少しだけでも楽しかったったですよ・・・
ほらほら、裏画像のよっしーもノリノリでしょ!?
いやいや
よっしーの手足が短く見えるのは
気のせいですからねー(笑)!

そして早々にオレは
寒い寒いとボヤきながら
市内へと引き返します
引き続き行われた燻製作りの結果は
こちら からご覧下さい
その晩のビールは格別であり
でもしかし
真夜中に激しい胸やけに襲われ
胃薬の世話になってしまったのは
きっと体調が悪かったという事で・・・(笑)

戻る

inserted by FC2 system