スノーモービル in 羊と雲の丘

ここは一般的に言うスノーモービルランドであり
ウェア等なんかも全て無料レンタル出来まして
一周500円から楽しめたりするのです
オレ以外の全員がレンタルウェアを借りまして
画像のよっしーとかおりんは可愛いが
裏画像のクマはどうやら
これから現場へと向かう気らしい・・・
はいはい、現場はそっちだから(笑)

「勘弁して下さい」と涙を流すクマに
腰にぶら下げた黍団子を与え
やっとこさオレはかおりんを後ろに乗せて
丘の向こうへと駆け出したのでしたー
あ゛ー、めでたしめでたし・・・(笑)
ちなみに
その時置き忘れた玉手箱を
興味津々開けてしまったケン
漂う煙に巻き込まれまして
髪が白くなっていましたー(笑)

「モービルってのは、こう乗るんだよ」と走り出せば
裏画像のように停まってしまい

一周しただけで
「もう乗るの、やー!」と駄々を捏ねるかおりん
「せっかくここまで来たんだからさー・・・」と
再び宥め賺して
「じゃあ、後ろに乗りなよ!」とオレが言うと
何故かそそくさとクマがスタンバイ
裏画像のように
「お前がタンデムなんぞ100万年早いわ!」と
「♪鉞担いだ金太郎ー♪」のように
クマを投げ飛ばしてやりました(笑)

「怖いから、やー!」と
及び腰逃げ腰のかおりんを
「まあまあ、せっかくだから」と宥め賺し
さあ、かおりん初のスノーモービル体験です
スタート前はこのように
多少なりとも余裕があったのですが
走り出した途端
エンジン音より大きな叫び声を響かせながら
丘を下って行きましたー(笑)

一周1.5キロと長くはないコースではあるが
「丘」ですから当然のアップダウン
本日初体験のケンとクマとかおりんは
果たして大丈夫なのだろうかと
ふと思ったりもしますが
ケンとクマは心配されるような人物ではなく
まあ、かおりんも・・・きっと何とかなるでしょう(笑)
ほら、裏画像共に早くもケンは
すっかりモービルを楽しんでいますし・・・

無事に丘を下り
右カーヴの後には緩やかな上り傾斜
それはふっかふかの雪でしたから
アクセルを開け切れず走行不能(汗)
ランドの方にヘルプされ
今度こそ順調に進むかと思われた
下り傾斜のカーヴ手前
重力に逆らえ切れずに痛恨のコースアウト!
果たしてかおりんは何処へと行ってしまうのかー?
続きはwebでね・・・(笑)

カメラを切り替えると
この二人は意味不明なポーズを決めますが
「全然面白くなーい!」とコメントすると
かおりんに蹴られたケンが身悶えます(ウソ)

画像・裏画像共に
モービル後にレストランで頂いたランチであり
5人で2時間近くモービルで遊びまして
食事後に支払った金額合計が1万円ほど
モービルに関しては
ご好意により大サービス頂きましたー!
貸切だったからか
コースを無視して走ってもOKでしたし(笑)
本当にお世話様でした
このサービス・・・もしかして、内緒でしたか!?
それでは、本日これにて解散!

戻る

丘を颯爽と駆け出したものの
裏画像のように
絵に描いたドリフ落ち(笑)

それをかおりんと二人
指差して大笑いのよっしーも

inserted by FC2 system