CB50と一緒に駆け抜けた17歳の夏は
今思い出しても
それはそれはキラキラと輝いた貴重な時間であり
いっそここで長々と語りたいくらいだが
一体どんだけの文字数となるのか分からないので
今回は止めておきます・・・面倒だから(笑)
興味があって、どうしても聞きたいという奇特な貴方
ワインを2本ほど持参の上、ご来訪下さいな
クドクドとお聞かせしますから・・・真夜中までね(笑)

画像のオートバイはホンダのMVX250Fであり
V型2スト、そして珍しい3気筒エンジンなのである
インポートディスクのFブレーキも当時は斬新で
まあ、一部のマニア限定で一応は人気車なのでした
20年以上昔の愛車であり
結局は2度目のエンジン焼き付きを機に
あっさりと手放してしまいました(涙)
で、何を言いたいのかというと・・・申し訳ない!
今までカウル付きのバイクには
一度も乗った事が無いと豪語していましたが
実はしっかりと乗っていましたー!
マジで、今日気付いたわ・・・(汗)

戻る

inserted by FC2 system