本日も比布なり・・・

よっしーと二人6番リフトに乗り
画像は頂上にてのショット
裏画像は何故かそこに置かれていた鐘であり
きっと「幸せ」に因んだ鐘なんだろうが
思い起こせば
よっしーは昨年のツーリンクでも
そのような鐘を必死に鳴らしておりました(笑)
でも現在のところ
全く効果は見当たらない訳で・・・(涙)
はいはい余計なお世話ですね、よっしー(笑)
あーあ、ポーズだけって言ったのに
また鳴らしちゃったよ(笑)

「めっちゃ面白いさー」
オレ達のコメントに騙されて(笑)
本日はよっしーとケンが参加です
よっしーが意気込みをポーズで表すと
こんな感じであり
ケンはというと
裏画像のように
「早く滑りましょう!」とオレを手招きます

初挑戦の二人は
前回のオレ達のように
まずは傾斜をえっちらおっちら登り
スノースクートに慣れる事から始めます
でも、スキー検定一級だというケンは
裏画像のように
すぐにオレ達より巧く滑り出してしまいます(涙)

昼飯は本日も500円也のロッジ定食です
裏画像は突如「バイク観に行きたーい」と
言い出したよっしーのライダーショット
本来なら扉画像用ショットとなる一枚ですが
明らかによっしーの写りが悪いので
目立たないように「ウラ」使用とさせて頂きます
あっ、でもこの時点で皆
間違いなく見直してしまいますねー(笑)
もしもこの画像を観たよっしーが
「削除ー!(怒)」とメールを送信して来ましたら
裏画像は即刻デリートとさせて頂きますので
あしからずご了承下さいませ(笑)

気が付けば
すっかりスノースクートを乗りこなしているよっしー
そして
相変わらず上達のしない裏画像のオレ

ほぼボード初心者のよっしーは
面白いくらいに転がってくれ
最初はニヤニヤしながらカメラを構えていましたが
あまりにもコロンコロンと転がるので
さすがのオレも
カメラを構え続ける事に飽きてしまいしまたー(笑)
はいはい、どうぞ好きなだけ転がり落ちて下さい
画像のタイトルは
「悲しみのよっしー」にしてあげますー!
はっ?年寄りにしか分かりませんか、これ?(笑)
裏画像はケンの華麗な滑りである

で、デス大石の途中参加により
よっしーは急遽ボードをレンタルし
デス先生にコーチを受ける事になりましたー
あらっ!?ケンも気が付けばスキーですか(笑)?
そして裏画像は悲しい中年ショットです

戻る

どうしても
サーカス団のクマを連想させる田邊と
「一人づつ画像撮るから・・・」と言ってあるのに
結局二人纏めて下ってくる
裏画像のクマとケン・・・(涙)
♪オレの、オレの話を聞けーぃ♪

inserted by FC2 system