スノースクート PART3

画像の富良野産クマは
当初からそれなりに乗りこなしていましたが
二度目のチャレンジである
裏画像のかおりんも
ほらほらなかなかの滑りを披露
意外と運動神経良かったり・・・それはないか(笑)
で、本日は早々と終了として
旭川へGO−−−!なのです

画像はクマ田邊が大枚叩いて
オレとかおりんに買ってきたふらのプリン
これがさー、激ウマなんだよねー!
クマよ、また頼むな(笑)
さて本日、これにて解散ー!!!

「いや、しょう油ことです・・・」

このような「お遊び」は
人数が多い方が盛り上がる訳で
でも実際に集まったのが三人となると
何となくテンションも下がってしまうのです
しかもレンタルスクートは2台
それに二人とクマ一頭・・・
常に一人がポツンと待機状態となってしまう(汗)
まあ、写真ぐらい愉しげに撮りましょうや!
・・・って言う前に
かおりんすでに楽しそうだしー(笑)
裏画像は、ここ最近の定番ショットである

本日のかなり遅めの昼食は
お好み焼きにもんじゃ焼きと焼きそばであり
各々の注文を分け合って食べたのであります
たまにはこのような昼食も美味い訳で・・・(笑)
そしてこの後は
かおりんの買い物と
クマの買出しにお付き合いです
あらまあ、何とも休日っぽい・・・(笑)
それにしても、オレが頼んだ裏画像の焼きそば
忘れられていたのか
最後まで運ばれて来ませんでしたー・・・(怒)
「クマ、これってどういう事?」

戻る

inserted by FC2 system