2009年春 吉里吉里へ

クマは7時過ぎに中富良野を出発したらしく
途中、美瑛から
「遅れたらすみません、これからトイレへ籠ります」と
オレの携帯へ中間報告が入った・・・のだが
本気で迷惑だから
いちいちトイレタイムの報告は要りません(涙)
一応は遅刻を気にしてかと思い
「寒くないか?」と尋ねてはおきましたがね(笑)
画像は羽幌へと走り出した一度目の休憩中に
お客様から携帯が入り
まるで営業のような応対をしているよっしーであり
裏は携帯を切った途端に光合成を始めた
やはりよっしーショットである

画像はよっしーが食した
ハッシュドビーフドリア880円也であり
裏画像は
今度こそ正真正銘のよっしーショットである

料理を待つ間に
今年のライダー名鑑に
乗せて頂く写真に添えるコメントを記入しておき
帰りには、ご覧のように写真撮影
これが年度別の
吉里吉里ライダー名鑑に収まる訳です

羽幌吉里吉里にて頂いたランチ
画像はオレが食した
ソーセージカレーライス大盛930円也
裏画像が田邊が食した
シーフードガーリックオイルソース850円也

多少は寒かったのですが
それでも意外に快適なまま走り続け
寄り道したのが古丹別の川原
よっしーの希望により
アクセルターンやら、なんとかターンやら
出来る範囲で教えてやりましたよ
あーあーそうですね、ディグならコカしても
全く悲しくないですからねー(笑)

注) ターンではコケずに立ゴケしていました(涙)

旭川で用事があるというクマとは
ここ添牛内でお別れです
クマは寒さ対策のために
新品のカッパを着込んでいます
いつの間に手に入れたのか、新品カッパ・・・
あーあ、あの派手なJAカッパはお蔵入りか(笑)
さあ、よっしー、さっさと帰ろうぜ
やっぱり夕方の峠はまだまだ寒いわ
次回は納車ツーリングだな!(笑)
それでは、解散!

気が付けば、ここ羽幌の空はすっかり曇加減
こりゃ帰りは寒そうだなと
まずは苫前温泉の「ふわっと」の湯に浸かります
大変塩辛い湯は
とても身体が温まる訳でありまして
当然、オレの痔にも優しいのです(笑)
裏画像は苫前の伯父に挨拶しているクマなのである

「たまには一緒にどうですか?」とワンショット
この方が吉里吉里のマスターなのである

もはや高齢化・・・
いや、恒例化しているショットも一枚
ここは羽幌フェリー乗り場
裏画像はオロロン鳥になりきれない三人
しかもオレだけ浮いていないし(涙)

苫前町の海水浴場での休憩ショット
よっしーファンには堪らない笑顔だろうから
たまには
サービスでアップショットでもいかがですか?
はいそれでは、よっしーファンに贈る一枚
どうだー!?この裏画像ーーー!

画像は川原のオレであり
裏画像が川原のよっしーである
何をしようとしたのか
ディグに片足を掛け
すぐに「足が短く写ったらイヤだー」と
意味不明なポーズを中止
でもシャッターの方が早かったです(笑)
それにしてもさ
どう写したって足が長くは写らないと思うけどねー

戻る

inserted by FC2 system