音威子府の白ラーメンな午後

フルカウルのGLに甘んじて
林オヤジは軽装でバイパスを突っ走る
その前をクラブマンで走るオレは
いつものように服装がフル装備であり
小さな車体を操る着膨れした中年オヤジは
間違いなく見苦しい(涙)
オートバイから離れたなら
共に見苦しい筈の林オヤジだが
GL効果は恐ろしいもので、それを駆るオヤジは
それなりに観えてしまうから腹が立つ
まあ、腹が立ってもオレにはGLが買えんのだから
どうにもなりませんがね・・・(笑)
画像は音威子府道の駅である

画像は
カメラを向けるとテレ笑いを浮かべた林オヤジ
そして裏画像は
「たまにどうだ・・・?」と栓を抜いた
オレ達にとっては青春の味(笑)
コカコーラなのである

戻る

醤油ラーメンは黒ラーメン
塩ラーメンが白ラーメン
みそラーメンが金ラーメンで
辛みそラーメンは赤ラーメンと呼ぶらしい
音威子府道の駅のラーメンメニューである
画像は金とんこつ800円也に小ライスであり
裏が白とんこつ大盛800円也である
メニューは色分けされているのだが
運ばれてきたラーメンは
白も金も見分けが付かなかったりする(笑)

早春の走りにより適度に冷えた身体を
天塩川温泉の湯で温め
林オヤジはというと風呂上りにフルーツ牛乳(笑)
帰路へと走り出す前に
交換してオートバイに跨ってみたが
やはりクラブマンは小さく
裏画像のGLはやたらとデカい
GWツーはGLで参加だという林オヤジだが
さてさて、オレはどうしようか
この時期のグリップヒーターの恩恵は
やはり捨てがたいもので・・・

inserted by FC2 system