2009年 GWツーリング 初日

画像は深川道の駅
やっと初日のメンバー全員が揃ってのショット
どいつもこいつも
相変わらず脳天気で陽気なのである(笑)
裏画像は久々にやってくれました
GWツーリングに登場は
内緒で秘密のnewマシン!
林オヤジのスカイウェーヴ650である
あーあ、XR下取りに出しちゃったよ(笑)

そろそろ夕刻の羊ヶ丘展望台
少年よ大志を抱け!
クラーク博士の有名なフレーズである
そして林オヤジは
クラーク博士の像をじっと見詰め呟いた
「クラーク・ケント・・・か」
いやいやオヤジよ
この人は空を飛ばん筈だぞ(涙)
願いを込め
鐘を鳴らすかおりんの裏画像を観た後は
こちら からどうぞ

背に腹はかえられず
時間を買ってしまおうぜと
貧乏なオレ達だが
大枚叩き岩見沢から高速に乗り換えます
ここは札幌雪印乳業資料館
無料にて工場見学なんぞさせて頂ける
おまけに最後は試食も出来るとの事で・・・
詳しくは こちら から

R12をひたすら走り
やって来たのが
岩見沢のボンベイブルー
本格的なカレーが美味しいお店である
さて、詳しくは こちら から

久々にオヤジ三人が揃いました
歳を取ると柵も多く
なかなか一緒に走る機会もありません(笑)
募る話も色々あれど
まずは旅を楽しみましょうや
裏画像はそんなオレ達とは裏腹に
休憩時間を勝手に過す面々である

藻岩山展望台へと続く観光道路は
単車でも330円の通行料が掛かる
画像は
そんな330円有料観光道路からの一枚
そして藻岩山展望台ショットは こちら から

初休憩場所の三笠道の駅
確かここは北海道一番目の道の駅・・・の筈
大きな水車があるのです

今夜の宿は定山渓温泉 鹿の湯
毎年の事だが
GWだから川に沢山の鯉幟が渡されている
本日もネットでのみ予約可能な格安料金
一泊二食、満足のバイキング料理で
お一人様6000円少々
リーズナブルでしょ?
そんな今夜の宴は こちら から

戻る   二日目へ   最終日へ   ちょっとツーリングへ戻る

inserted by FC2 system