白バイって・・・格好良い訳よ(笑)

その後は演舞と言いますか
デモ走行の披露がありまして
例えばこれは
ただ列を成して走っているだけなのですが
何故か格好良いのですよ

そして、しつこく表裏画像のCB1300
あーそうさ、せっかくだから
何度も跨ってみた訳さ(笑)
あっ!言い忘れました
どの隊員のテクニックも
決して侮る事は出来ませんでしたよー
もしもの際には、逃げる等は諦めて
参りましたと
素直に降参するのが利口かと思われます(笑)
本日の楽しい一時に敬礼!

こんな感じで
隊員と白バイの紹介がありまして

もちろん、もっと激しい走りも披露されたのですが
液晶越しに白バイを追うものですから
そのクイックな走りには
全く付いていけない訳でして
あまりにも無様な画像だったものですから
とてもじゃありませんが公開出来ません(涙)

当日、やって来た白バイは
扉画像のVFR800と
画像のGSX1200
そしてCB1300なのである
表裏画像、GSX1200です

1号ミナミさんは
完全に仕事として訪れていまして
まー、オレの仕事としての言い訳は
そんなミナミさんの陣中見舞いですかねー(笑)
画像は知人だという隊員とのツーショット

表画像はGSX1200で
裏画像がCB1300

そして、あっという間に終了です(汗)

戻る

inserted by FC2 system