RIDE@が帯広でありまして・・・前日

最近は帯広へ来る度に寄る六花亭
本日も立ち寄った訳ですが
実は本日の立ち寄りには
理由があったのですよ
どうぞ こちら から入店あれ!

今日明日の天気予報が晴れならばX4
曇りだったらW650
雨だったらセローで出動だと決めていたのですが
ご覧のように雨の予報にセローで出発です
希林企画のイベントですから
走り出す前にしっかり貼り付けましたよ
希林のステッカー(笑)

さー、明日は仕事だというターミネーターが
ここで離脱と相成りました
それは忙しいのに
いつも無理矢理時間を調整して
参加してくれるターミネーター
今日も気を付けて帰って下さいね
それじゃあ、また!・・・って
ヘルメット被るの忘れているじゃないですかー!?
それにしても、お前達
見事なくらい役者ですねー(笑)

で、よっしーの奇声に振り返ると、この塩梅(笑)
ターミネーター沖崎のジェベルに跨り
脚が届かないと大騒ぎ(笑)
決して豚足・・・いや、短足なのではなく
シート高がちょっと高いだけだよ、よっしー(笑)

上士幌のセルフで給油中の遠藤
こいつはというと
いつの間にかランツァなんぞを買い足して
ウェアやバッグまでも買い揃え
何やらすっかりライダー気取り(笑)
ただ、このランツァ
レース仕様だったとかで
オイルタンク一切が取り外されていまして
給油の度に持参の2ストオイルを混合し
ランツァを揺すって混ぜています(笑)
格安だったらしいけど
面倒な相棒だな、なあ遠藤・・・(涙)

国道に座り込んでいるのは、かおりん
扉の画像を撮ったり
裏画像を撮ったりと
こういう待ち時間も時たまあるのですよ(笑)

そして、休憩ショット、ツー!
裏画像は三国峠に飼い馴らされた
欲張りなシマリスなのである(笑)

今の所は天気も良く
三国峠での休憩ショット、ワン!

戻る

集合場所は上川アイスパビリオン
ここに集まったのは裏画像のオレにかおりん
クマとよっしーにダマ
遠藤、金子にターミネーター沖崎の8人
ケンはすでに朝早くから帯広を目指し
スミオちゃんと建ちゃんは
午後からの出発なのである

またね!とオレ達は
かおりん得意の「上げポーズ」でお見送り(笑)
さー、今夜の酒をしこたま買い込んで
宿に向かうとしますかね!?
スミオちゃんも建ちゃんも
もしかすると
すでに酔っているかも知れません
オレ達もゆっくり湯に浸かり
たっぷり酒を飲んで明日に備えようぜ(笑)
それじゃあ宿まで、もう一っ走りなー!
ちなみに今宵の酔っ払いは こちら から

オレ達の今夜の宿は
糠平温泉湯元館の大広間
ライダーは寝具持込で1500円で宿泊出来る
もちろん掛け流しの湯には入り放題
画像は帯広から糠平へと引き返す途中
道の駅おとふけでの一枚だが
クマのポーズが意味不明だというだけで
画像を貼り付けてしまいました(笑)
クマよ、一体このポーズは何?

時間もあるし、ついでだからと
立ち寄ったクランベリー
お土産にしようかなと
ターミネーターが買い求めたものが裏画像
ここのスィートポテトが美味いのだそうだ

前々から何故か気になっていた
ラーメンのあけみちゃん
この機会に立ち寄ってみましたよ
どうぞ こちら から入店あれ!

inserted by FC2 system