正しくは RIDE@十勝 でした・・・(汗)

画像じゃ分からないでしょうが
実の所、ザーザーと雨が降っています(涙)
どのくらい降っていたかを説明しますと
スミオちゃんと建ちゃんが
このまま真っ直ぐ帰ろうかー!?と
相談していたくらいの雨量です
まー、単なる根性無しなんですがねー(笑)

帰り道、初休憩場所の上士幌
コンビニでの休憩ショット裏表画像です

表裏画像
まー、美味しくいただいた訳ですよ
はい、ダマのカメラ目線にはノーコメントです(笑)

料金設定も高くはなく
何よりもネタが美味い!
お吸い物も無料サービスだしね(笑)

かなり遅めの本日の昼食は
帯広なのか音更なのか
国道沿いにあった回転ずし羽衣亭

帯広市内から一時間弱ですか
多少迷いつつも
やっと辿り着いたRIDE@十勝会場
ここは旧以平小学校だったそうで
今は農業センターとなっています
さー、お楽しみのRIDE@十勝は こちら から

給油するわと言い出した建ちゃん
貧乏ライダーの給油場所は
基本セルフなのですが
建ちゃんは体型通りセレブですから
セルフに連れて来られては困るのですよ
液晶画面の操作方法なんぞ
全く知りませんからね(笑)
結局操作が分からずにアタフタし
クマが助っ人に歩み寄ります(笑)

依然、降り止まぬ雨
そして辿り着いた三国峠の頂上は
ご覧のように思いっ切りガスっているのです(涙)
表裏画像から察しは付きますよね
雨はどんどんカッパに浸み込み
シールド越しの視界は最悪であり
思わず走り続ける理由を忘れてしまいます
もちろん、帰るためですけどね(笑)!

昨日に引き続き帯広へと向かい
腹が減ったので
よし、朝食だと立ち寄ったのがマクドナルド
建ちゃんとか、スミオちゃんが
何か文句を言いそうだなと思っていましたが
意外にも文句を言い出したのはクマ
マクドナルド嫌いなんだそうだ(笑)
そんな朝マックは こちら です

戻る

とりあえず、旅立ち前に
総勢9人でワンショット(裏画像)
一人、帯広のライダーハウスに泊まったケンは
現地合流となっています
画像は女将さんを交えてのショットです(笑)

辺りが完全に暗くなった頃
二度目の休憩に飛び込んだ層雲峡セイコマ
嬉しい事に、ここの店内には
休憩スペースが用意されています
もちろんトイレもありますから
ゆっくり雨も気にせずに
これからの走りに備えるのです
ほとんどのメンバーが行ったのは
シールドの表裏の拭き取りです
視界不良は半端じゃなかったからね(汗)
裏画像、暖かい飲み物に一息付き
事故らず捕まらず、全員無事に帰宅しました(笑)

inserted by FC2 system