走り出せば雨が降る

それまで雨粒を抱え込んでいた黒い雨雲
しかしオレが走り出すと
五分とせずに雨が降り出した
果たして雨雲は
雨粒を抱え込む理由がなくなったのか
この個人的タイミングを考えると
まるでオレに雨天ツーリングを楽しまそうと
雨雲が企んだのだろうと思えてしまいます(涙)
さっさと飯でも食べて帰ろうかなと
立ち寄ったのが士別のレストランμ
ドアの取っ手は羊の顔を模しています(笑)

画像が本日食した
しずお農場のいろいろ野菜のトマトソース900円也
パスタも美味く店内の雰囲気も良く
ちょっとお洒落をして食事を楽しむには
もってこいのお店だと思われます
今のオレは完全に浮いていますがね(笑)

戻る

まるで場違いな格好で店内に入りますと
濡れたカッパを掛けておきましょうか?と
嬉しい応対をしてくれます
正直、迷惑顔をされるかと思っていましたからね
表裏画像、店内ショットです

雨は全く上がる気配もなく
どこかへと走る気にもなれませんので
正にさっさと帰るとします(汗)

inserted by FC2 system