走り出すと雨が降るPARTX

扉画像は道々の士別市多寄辺り
深まる秋色ばかりではつまらないので
畑に咲いていた花なんぞ写してみました
えーえ、どうせ花の名なんぞ知りませんよ(笑)
本日のプチツーリングの行き先は士別
目的はスタンダードに飯と風呂
画像のヒルサイドボックスで昼食をいただきます

食したのがハンバーグランチセット750円也
大変美味しそうに写っていますが
残念な事に美味しかったです(笑)

戻る

画像ネタも少ないものですから
ヒルサイドボックス店内、表裏画像

そして本日の湯が
士別にあるホテル美し乃湯温泉の湯
士別市街R40沿いにある
ここではいつも
ぬる湯にのんびり浸かる事にしています
ふと場所を露天風呂へと移しますと
ポツポツ小雨が降り始めていまして
どうやら今回も結局雨に降られるらしいです(涙)
さー、本降りになる前に帰るとしますかね(笑)

inserted by FC2 system