依然、走り出すと雨が降る

寝床からセローを引っ張り出し
飯でも食いに行こうかと
ジャケット等、オーリスに積み込みまして
名寄市日進を目指します
セローの寝床はというと
やがての積雪に備えて
とうに林オヤジマンションの
車庫に運んである訳です(笑)
画像は名寄市日進、健康の森を背にしての一枚
扉の画像は名寄川の河童なのですよ

本日食したのが
和風カルボナーラ680円也と
別注文のバターロール

戻る

やって来たのは日進にある千花
美味しいパスタとソフトクリームが
大変気に入っている、お店(笑)
裏画像は千花内の薪ストーヴなのである

そしてエゾシカ肉のハンバーグ
ロコモコ750円也であります
美味しいデミグラスソースにより
少なからずクセのある鹿肉も
パクパクといただける訳でして(笑)
何気に窓から空模様を覗えば
やばい、まだ食べ終えていないのに
今にも降り出しそうな分厚い雨雲(汗)
えーえ、もちろん今回も
しっかり小雨に降られましたよー(笑)
ではでは、また次回!

inserted by FC2 system