2010年12月の賀曽利スペシャル

札幌から各駅停車の列車で現れた鉄人
同伴者がカブタン師匠だったからか
ずいぶんと美味しいビールを
ガブガブ飲み続けていたんだそうで
それでなくとも陽気な鉄人が
さらにハイテンションになっていましたー(笑)
画像はJR旭川駅東口クリスマスツリー前
かおりんとのツーショットである

カブタン師匠はとても段取りが良く
この時間に営業していて
かつ、美味しいラーメン屋をすでにチョイス済み
まずは四人揃ってビールで乾杯です(笑)
実は車だったので
オレはポーズだけなのですが・・・(涙)

締めはもちろん旭川ラーメンです
ほんの2時間ほどですか
楽しい時間はあっという間に過ぎる訳で
オレのオーリスで3人を送り
帰り道ぼんやりと思います
なんだかんだいっても
オレはオートバイに乗り続けていて良かったと
若い頃は危ないから止めろと
親を中心に散々反対されていた趣味
歳を重ねた最近は、むしろ羨ましがれたりもします
おかげで本当に沢山の知り合いが増えました
これからも出来るだけ乗り続けていきたいなと
欠伸をしながら考えていた帰り道だったのです

戻る

inserted by FC2 system