2010年デッドエンドツーリング倶楽部 忘年会

かおりん、もしかして巨漢入り(笑)!?

じゃんけんなら、林オヤジの勝ちですか・・・!?

実は、とっても嬉しいミナミさん(笑)

はい、全国のファンの皆様お待たせしましたー!

はじめましての、まゆら(左)とよっしー

だから、ミナミさんの視線の先は何処?

Kさん、何持ってんの?

ちょー緊張気味な庄ちゃん(真ん中)

Kさんも、借りてきた猫状態(右から3番目)

やはり、かおりん巨漢入り撤回(笑)!

根津さん、たぶん仕事場では見れない表情(笑)

今年もついに、ゆーちゃんオンステージ(笑)!

見上げる二人、でもママはしっかりとピースです

か、かおりん、もしかして健ちゃんより顔・・・?

本谷は、く、首が無い(涙)

根津さん、怖すぎです・・・嬉しいくせして(笑)

よっしーとのツーショット、ゆうちゃん今日イチです

ミナミさんドン引きの、美女とデカい野獣(笑)

来年も走るぞ!という事らしいです(笑)

ターミネーター、すでに崩壊(笑)

ビールが残量が気になるスミオちゃん(右)

どこでも陽気な西尾ッチ(左)

「さー、まだまだ盛り上がるぞー!」と林オヤジ
いやいや、もう3時過ぎたから
今年はこれで解散です(笑)
来年も楽しく走ろうな!

地味に盛り上がっている、ダマ以下五人(笑)

時には、ターミネーターも唄い

嬉しそうな、かおりんと

ターミネーター、ついに完全崩壊(笑)

分かりづらいが、遠藤これで盛り上がってます

明らかに酔っ払っている四人

金子とキャサリン、ツーショット

もしかして、かおりん意外とクマ好き(笑)!?

カズさん、4ヶ月振りの再会でしょ!?

こちらも、はじめましての村上君!

仕事だったと遅れてきた遠藤!

実は全く酔っていないカズさん

西尾ッチは、すっかり顔がだらしない(笑)

キャサリンママも陽気に酒を飲み

よっしー、そろそろ壊れ出す、ぴろぴろ〜

晃、そろそろ動き出す

まゆら、そろそろ暴れ出す(笑)

で、嫌がる二人を抱き寄せてみる(笑)

まだまだ平穏は続いているが・・・

あっ、そこだったんですね(笑)

ミナミさんの視線は彼方へ釘付けで(笑)

一言前に吹き出した林オヤジ

まだまだ平穏なフリしている四人

ロシアから帰国した健ちゃん

戻る

終始、地味に盛り上がっていた5人組
しかし、遠藤は隅に追いやられている(笑)

すでに酔っ払って一言

それにしても顔がデカすぎる本谷(左)

inserted by FC2 system