デッドエンド有閑倶楽部、沖縄へ行く

朝3時過ぎに起床し
向かったのは千歳空港
格安ツアーは千歳発着がほとんどなのですよ(涙)
とりあえず、空港で一枚

いったい何杯飲んだものか・・・

ついにはLIVEに割って入ります(笑)

綺麗なお姉さんを捕まえては一枚

そして扉画像同様
アメリカンビレッジ内
少々場所を変え
パチパチと写真を撮ります

表裏画像のよう
300円しないサンドイッチをいただくのでした
なんたって格安ツアーですから
食事なんかは付いていませんからね(笑)

寒い事に加えて
風まで強くなって来ました
風邪を引く前にホテルへ向かうとします
今夜は美味いオリオンビールでも
楽しく飲むとしましょうか(笑)

小腹が空いたものですから
ファーストフードへご入店

クマとシーサーとかおりんを撮り

羽田で乗り換え
那覇空港に着いたのが4時前
まずはクマとかおりん
そして小五が乗るだろうレンタカーを借り
レンタルショップへと送ってもらう
今回もお世話になったのは
ホンダスポーツ池原店
そして48時間の相棒に選んだのは
赤のホンダCB400SSなのである(笑)
まずは店長と共にワンショット

右のお姉さんは
飲み過ぎサインを出しています(笑)
さて、今夜はさっさと寝るとしますか・・・

ジョッキーも5杯目を越えると
すでにただの酔っ払い
ついに三線に合わせて踊りだしましたー(笑)

たまたま隣のテーブルのご一行は
札幌からいらしたんだそうで
まさか沖縄で北海道弁全開にて語るとは
思いもよりませんでしたよ(笑)
せっかくですからと
ご覧のように一枚

国際通りをブラブラ歩き
適当にお店を決めてご入店
ジョッキー二杯目には
早々とこんな感じですか(笑)

表裏画像
アメリカンビレッジでのショット

ホテルにチェックインする前に
まずは真っ直ぐ
アメリカンビレッジへと向かいます
ライトアップされた観覧車が
たぶん綺麗だと思われたものですから
しかし、この日の沖縄は
今年一番の寒さだったらしく
Tシャツに夏用ジャケットと
沖縄の冬を舐めていたオレは
ブルブルと震えっぱなし(涙)
本当に風邪引きそうでしたよ(汗)

戻る

inserted by FC2 system