2011年のスノースクート

初心者コースしか滑らない訳でして
ちょっと練習をすれば
初体験でも簡単に滑られるのです
表裏画像の金子です
ほらっ、余裕でしょ(笑)!?

すっかり滑り慣れた金子の裏表
実はすでに膝が笑っています(笑)

今日も可愛い
よっしーにかおりん
はい、ピース

間もなくレンタル時間終わりますよー!と
クマの最後の滑り
こんな表情でも楽しんでいるのですよ(笑)

ウェアを新調したらしい、よっしー
合間にボードも楽しむつもりらしいです
で、ウェアを誉めてみましたが・・・裏画像
まるで旭山動物園のペンギンです(笑)

何故かスキー場に
こんな帽子で現れたかおりん
とりあえずアンパンマンの顔真似です

はい、本日これにて解散です
次回は西尾モービルランドですかねー(笑)!?
また楽しく遊びましょうや!
それにしてもKさん
もうちょっと楽しそうな顔して下さいね(笑)
それでは、お疲れさん!

余裕のかおりん、裏表

今年も皆勤賞を狙うクマは
冬眠中に叩き起こされたような表情(笑)

ここで遅れてやって来たKさんの登場
ちょっと貸してとスタンバイ
そして金子より上手いよねー!と裏画像

久々のよっしーは上手に滑れず
とても納得いかない様子なのですが
とりあえず可愛いので、OKですよ(笑)

「オレの写真は撮れましたか?」とクマ
残念ながら、撮れてません(笑)

表裏画像
余裕のオレと

戻る

inserted by FC2 system