千花でランチを

名寄市日進にある
なよろ健康の森
もちろんキャンプ場も併設されている

毎年、秋に走り回る
健康の森の落ち葉の道は
未だ深い雪に閉ざされている訳で・・・

本日食したのが
めんたいこパスタセット1000円也
もちろん美味でありました
裏画像がデザートなのであります

たまにパスタを食べに来る千花は
ソフトクリームも美味かったりするのですよ(笑)
営業は11時からです

千花でのショット裏表

なよろ健康の森駐車場
青空の下
遠くの山々も美しい(裏画像)

表裏画像が
本日の持ち帰り品
千花もみじバーガー500円也
「もみじ」ですから鹿肉でありまして
パンは名寄産の米粉を使用しています
決して安いとは思いませんが
これがなかなか美味なのでありまして・・・
店内でこれを食べる場合は
コーヒー・サラダが付いて880円也となるそうです
さー、そろそろ帰るとしましょうかね(笑)

戻る

inserted by FC2 system