4月の下川、うどんと温泉と

このプリンは
親愛なるカブタン夫妻に
お土産として頂いたもの
大変美味しかったです
ありがとうございました
で、例の米粉のパンも期待していますね
・・・いやいや、冗談ですよ(笑)
あっ、楽屋落ちですか(汗)

そしてこれはオレが食した
週替り定食750円也
温かいたぬきうどんのセットなのであります

画像はお好み焼き風焼きうどん880円也
なかなか美味そうなのでありましたが
一口も貰う事もなく
あっという間にかおりん完食してしまいました(涙)
そんなかおりんの裏画像

本日の昼食は
しもかわ手延べめん みなみ
裏画像、うどん好きなかおりんは
大変嬉しそうなのです(笑)

下川健康の森へと続く林道
案の定、途中からは積雪状態で
当然タンデムなので引き返しました(汗)

さらに万里の長城裏表画像

下川の万里の長城内

本日は青空が広がっておりまして
気温はやっと二桁くらいでしょうか?
陽射しがあるだけ随分と暖かく感じます
山の上には下川のジャンプ台
あそこで練習を繰り返し
何人ものジャンパーが輩出されたのです

本日の湯は下川五味温泉の湯
入浴料400円也
炭酸の湯が心地良い訳でありまして
ここでは必ず飲泉を楽しむオレなのですよ(笑)
さあ、気温が下がりだす前に
さっさと解散としますかねー(笑)!?

戻る

inserted by FC2 system