2011年GW最終日

ここはJR美馬牛駅
地元の方々はさておき
オレに連れられ、ここへ立ち寄る仲間達は
次々と訪れる観光客が
盛んにシャッターを切る光景を
不思議そうに眺めながら
「ここは何?」と必ず尋ねます(笑)

本日の昼飯は
富良野の支那虎でラーメンをいただきます
ここは月曜日が定休日であり
オレにとっては
なかなか立ち寄る機会がないのです

深山峠より十勝岳連峰を眺め

食後にニングルテラスへと向かいます
目的は裏画像の森の時計
カウンターでカリカリと豆を挽き
コーヒーを飲もうとの算段でしたが
案の定、超満員(汗)
ドアを開けた刹那に諦めました

続いてやって来たのが四季彩の丘
ほらほら駐車場からも
ロールちゃんが見られます

旅の終わりにコーヒーをいただいた
タイムトンネル表裏画像
こんな時間にのんびりしているのだから
きっと帰り道は震えて走っているのでしょう(笑)

扉画像の新栄の丘に寄り
美瑛の最後は三愛の丘表裏画像

今年も変わらずの
ロール君とロールちゃん(表裏)

戻る

そして本日の湯は
個人的に大変気に入っている
フラヌイ温泉の炭酸泉
湯温30度ちょっとと
明らかに冷たい湯なのですが
低温である事でより含まれる炭酸が
皮膚から体内へ染み入るようで心地良いのです

ふらのワイン城で一旦休憩
美味いワインを試飲する訳にもいかず
売店をブラブラします
ところで裏画像は一体何を撮ったのでしょうか
万華鏡のようなそのショット
どんだけ試飲が気になっていたのか
全く覚えていないのです(笑)

食したのは
支那そば700円也と
裏画像のこげ塩700円也
トッピングの玉子100円は
1つ注文し二つに分けてもらいました(笑)

inserted by FC2 system