芝桜とチューリップ、そして晃の新しい相棒

本日の集合は晃とかおりんの二人のみ
他の連中も一緒に走る予定だったのですが
行き先が合わずに急遽別行動となりました
どちらかと聞かれれば、明らかに今日も寒く
停まる度に
「寒い、寒い」とぼやいてばかりなのです(涙)
表裏画像は
コンビニ休憩後に立ち寄った西興部の興楽園

さて、そろそろ帰るとしますかね?
「野郎共、引き上げるぞー!」と声を上げれば
「合点でえ!」とこのポーズ(笑)
これにて本日も終了です

ここでももちろん顔出しの表裏画像
これ以下、しばらくは桃色一色ですかね(笑)

全く関係のない話ではあるが
大量のDVDコピーを頼まれ
そのお礼にと頂いたステッカーを
セローの左側に張りました
それは亀ライダーのステッカー・・・
口頭で言われ、それを受け止めた時には
仮面ライダーのステッカーだと勘違いしてました(涙)

湧別まで一気に走り
まずはと立ち寄ったのが
表裏画像の湧楽座
依然、寒いままなものですから
とりあえず体内から暖めようと
早めの昼食をいただきます

画像は興楽園からの再スタート時
本日のかおりんは
快適だと晃のパンヨーロピアンにタンデムです
長距離型クルーザーですから
こんな寒い日にも確かに快適なのだと思われます
裏画像は紋別のコンビニ休憩
センタースタンドを掛けてもらい
跨った瞬間、グラッとパンヨーロピアンが傾き
かおりん、驚きの一枚です(笑)

入り口に置かれたキャラクターと晃
裏画像のかおりんは・・・
あーあ、乗っちゃいました(笑)

桃色を背景に晃は愛車を自慢し
かおりんは桃色を背景に
裸の大将を真似ているらしいです(笑)

裏画像
桃色にも濃淡ありまして
色合いなんぞも楽しめたりします

裏画像にかおりん

さて、紋別へと引き返し
滝ノ上へと向かう道々に乗り換えます
チューリップの次は満開の芝桜なのです
ご覧の通り、滝ノ上公園には
一面桃色絨毯が敷き詰められていまして
裏画像
かおりんが悲しげに指差すその理由は・・・
秘密にしておきますか(笑)
気になる方は連絡下さい、教えてあげますよ(笑)

晃が何気に「姫」の暖簾をくぐるものですから
裏画像のかおりんもご覧のよう・・・(笑)
ツルツルすべすべの温かい湯に
やっと一息ついた訳なのです

館内入り口には顔出しもあり
当然、このショットとなるのですが
裏画像の晃は顔がデカすぎて
顔出し不可となっていましたー(笑)

とても寒い訳ですから
今回も当然の立ち寄り湯
本日の湯は道の駅かみゆうべつ温泉の
チューリップの湯です

そして、せっかくだからと
チューリップを背景に表裏画像です(笑)

果たして満開なのか否なのか
それでも彩り美しい上湧別のチューリップ
入場料要るんじゃないのと晃が言いものだから
「そうなのかなー」と遠巻きからの表裏画像

オレ達はラーメンを食べ
裏画像のかおりんは
無料のふりかけを味見します

本日食したのは
塩ラーメン濃こく味大盛り750円也と
裏画像、塩ラーメン淡麗味大盛り750円也
塩ラーメン専門店ですから
もちろん美味に決まっていますよ(笑)

本日の昼食は
ここ湧楽座内にある「ゆうらく軒」
塩ラーメンが自慢のお店であります
ちなみに
館内へは入場料が必要なのですが
食事をするなら入場料は掛かりません
一応、念のために・・・

舞台裏の座長室
本日の座長はこの方なのですね(裏画像)

縁起物の太鼓をドーン!と叩き
ならばオレもと裏画像のドーン!(笑)

その昔、ここは演芸小屋として賑わい
数年前にリニューアルされ復活したのです

この表裏画像含め
しばらくは湧楽座ショットです

表裏画像
興楽園の庭園と茶室です

戻る

お腹を満たし
上湧別へと三度走り出しますが
走り出してすぐに目に付いたのが阿吽像
お寺の門の左右に置かれていました
急にセローを停めたオレに
「どうしたの?」と尋ねる二人
「いや、阿吽像」と指差しますが
全く興味がなさそうな二人・・・
「あ」と言ってはみたものの
「うん」とは答えてくれませんでしたね(笑)

inserted by FC2 system