自宅からドドドッと走り出し
やって来たのが砂川の北菓楼
たまに甘い物でもいただきます

R275を深川へと引き返し
扉画像の暑寒ダムに寄り道しまして
昼飯をと立ち寄ったのが
カフェ花さんぽ

表裏画像
店内のポスターやら
古い雑誌なんぞを眺めつつ

表裏画像
今夜の酒をチョイス、ゲットしまして
建物内を観させていただきます

甘い物へと先に走ってしまったので
次は当然は酒ですか・・・(笑)
やって来たのは
新十津川の金滴酒造

注文はケーキセット600円也
これに珈琲が付いている
とってもお得な感があり
納得のメニューであるのだが
男一人で食べるには
ちょっとクドかった・・・

本日食したのは
ハンバーグセット680円也
これで自宅へと帰る訳だが
なんか最近の走りはつまらない
時間がないのか
行き先がないのか
全く楽しかったなー!と感じられない
オレらしくないなと思いつつ
もう秋だから、来年考えれば良いかと・・・(笑)
とりあえず、本日も終了です

入り口から
裏画像、昭和ムードの店内へ

戻る

inserted by FC2 system