DEAD END days 2012年 秋

画像は美瑛でのワンショット
季節外れの美瑛ツーリングです
だからこんな観光スポットにも
ほとんど観光客はいないのですよ(笑)
もしかしたらX4に乗るのも
今年最後かもしれないと
重たいX4を引っ張り出し
ショートツーリングを楽しみました
そんな本日も こちら から

戻る

画像は深川イルムの丘にある
聖マーガレット教会
とある秋の日
昼の時間にW650で
夕方にはX4でご近所ツーリングを
楽しんだ(?)のです
そんな本日 こちら から

2013年旭川 BIKE FESTAが
今年も開催されまして
500円支払い少し覗いてみました
毎回の事ですが
携帯で適当に撮っていると
そのほとんどがブレていまして
このサイズだとしても使い物にはなりません
それにしても最近のオートバイは
やはりデジタル化が進んでいるのですね
感心のような諦めのような
何なんでしょうね、この感じ!?

画像は夜の深川でのワンショット
残念な事にテレビの週間天気予報には
雪マークが並びだしています
これから数ヶ月
真っ白な雪景色の中で暮らす訳です(汗)
最後の悪足掻きに
昨日日中、家の周りをセローで走り
そして今夜はこれが今年ラストだろうと
深川の丘へとセローで向かいます
そんな本日も こちら から

日差しが降り注げば秋だと思えるが
曇り空に北風が吹きさらすと
これは明らかに初冬なんだなと
実感せずにはいられない今日この頃
毎年の事ですが
そろそろシーズン終了となりそうです
画像は真っ白に雪化粧した大雪山連峰
ショートツーリングでのワンショットです
そんな本日も こちら から

2012年、もう一度だけX4に乗りたいなと
朝、ベランダ越しの青空に思いまして
車庫から重たいX4を引っ張り出しました
画像はR275沿いの雨竜川
行き先は幌加内辺りへとショートツーリング
どちらかといえば冬に近い秋
正直グリップヒーターが恋しいです(涙)
フロントのウインカー兼ポジションランプが
なぜか調子悪いのはさておき
相変わらずX4は格好よいのです(笑)
そんな本日も こちら から

画像は芦別にあるライフステージホテル天都
個人的に芦別らしいと思える場所なので
目的地が芦別である今日
意味もなく立ち寄ってみました(笑)
そして芦別といえば目的はあれであり
肌寒い今日この頃には
ぴったりの食べ物なのであります
そんな本日も こちら から

画像は秋のイルムケップスカイライン
ここいらの紅葉はどうなのかと
今日もご近所ツーリングです
最近激しくダートなんぞ走っていませんから
のんびりトコトコ林道を走ってみます
季節や天候により一定しない路面には
ゆっくりであれ、それなりに緊張が必要であり
時たま態勢を立て直すために
地球を蹴ったりするものですから
結構楽しく走れたりするのです(笑)
そんな本日も こちら から

残念な事に
今日もツーリングに使える時間は僅かな時間
仕方ないから
結局今日もご近所ツーリングです
画像は道の駅たきかわ
昼飯と温泉のみの
2時間ちょっとのツーリング
走行距離は往復40キロ弱ですか・・・(汗)
そんな本日も こちら から

本日も比較的ご近所ツーリングである
画像は暑寒ダムでの一枚
ツーリングの帰り道、案内板に従い
どんな処かと立ち寄ってみましたが
こんな処なのでした(汗)
もしかして貯水状況によっては
なかなか良いのかも知れませんねー(笑)
そんな本日も こちら から

inserted by FC2 system